第38回 近畿建築祭 奈良大会 司会(2019/11/30)

今日は朝から大量にお肉やお魚を買い出ししてきました。

来週末29日から5日間ほど、奈良に帰るので、

その間の家族のご飯をたっぷり作り置きするためです。

 

今回の帰省の1番の目的は、

第38回近畿建築祭 奈良大会の司会のお仕事です。

 

 

日時 11月30日(土)10:00~16:30

会場 奈良春日野国際フォーラム甍

   1階 能楽ホール

 

近畿建築士協議会主催のイベントで、

建築の魅力や、建築士の活動を知ってもらうために開催されます。

今回の開催地が奈良ということで、

お声かけいただいておりました。

 

 

メインイベントは、

奈良出身のフィルムメイカー河瀨直美監督の講演会。

 

 

どなたでもご参加いただけるイベントですが、

残念ながらすでに観覧の募集は終わってしまっているようです。。。

もしお越しになられる方がいらっしゃったら嬉しいです!

 

 

今回の帰省では、

このお仕事の他に、別件のお仕事の打ち合わせ2本、

バンドの練習、お友達とのご飯会など、

色々予定が詰まっていて、今から楽しみです!

 

 

おっと、まずは留守中の献立を考えねば。

2 Replies to “第38回 近畿建築祭 奈良大会 司会(2019/11/30)”

  1. こんばんは^^
    今日堺市は、今年一番の寒さです。
    ニャンズはヒーター前から離れず…
    ワタシは、乾燥と静電気にビクビクしています^^

    来週は、奈良に帰省されるのですね。働くママは大忙し!  献立は決まりましたか?
    河瀬監督… 「あん」は大好きな映画です。
    何度観ても涙が出ます。
    それにしても、予定満載の楽しい帰省になりますねぇ。
    くれぐれも暖かくしておかえり下さい。
    寒さに身体がびっくりするかも〜^^

    1. きっと身体がびっくりするでしょうね・・・。
      うちのニャンズは今日もベランダをうろちょろ、風に吹かれてご機嫌でした。
      とはいえ、沖縄も「冬の気配」なんですってよ。
      最高気温21度くらいあるのですが、立派な冬だそうです。
      (とはいえ、風が強いので、体感温度はもっと下がります)
      大体の献立は決まりました。来週あたりから作り始めます。
      で、思う存分関西で羽根を伸ばす予定です(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です