W杯ロシア大会の思わぬ余波

今、まさに日本VSポーランド戦が行われている真っ最中の

サッカーW杯ロシア大会。

ここで決めて、勝ち点3で決勝トーナメントへ行っておくれ!

 

と念じながら、サムライブルーの部屋着で応援しております。

 

そんなW杯が始まってから、このアス飯前!!サイトに異変が・・・。

 

いや、いいことなんです。ありがたいことなんですが、

アクセス数が通常の倍以上、いや多い時は3倍くらいになっている。

 

普段、あまりブログの分析とかしないのですが、明らかに何かが違う。

 

どの記事にアクセスが多いのかを見たら、

「アスリートフードマイスター3級受験について」

でした。

 

このエントリーは、これまでも比較的コンスタントにアクセス数を上げていたのですが、ここへのアクセス数が激増しています。

 

で、数日前、テレビを見ていたら、⚪︎⚪︎選手の奥さんは、アスリートフードマイスター3級(旧名 ジュニアアスリートフードマイスター)を持っているなどという情報が流れているんですね。

きっとそういったテレビ報道などを見て、検索して、このブログに辿り着いてくださった方が多いように思います。ありがとうございます。

 

何がありがたいって、

私は今、アスリートフードマイスター2級の試験が迫ってきて、ブログの更新よりも勉強&暗記に時間を割いてしまっている中、ブログのアクセス数が伸びているということ。

試験が終わったら、もう少しマメに記事をUPしたいなぁ・・・と思いながら、サムライブルーの応援に戻ります!!

がんばれニッポン!!

“W杯ロシア大会の思わぬ余波” への6件の返信

    1. ありがとうございます!
      覚えては忘れ・・・を繰り返しています。
      3歩進んで2.5歩下がるくらいのペースですが、0.5ずつでも前進していると信じてがんばってますー。

  1. こんばんは〜!
    試験前?それは大変だ!頑張って、真美子さん^ ^
    ウチもサッカー観てますよ、なんかもうヒリヒリしながら٩( ᐛ )و 何とか勝ち点、あげて欲しい〜(*≧∀≦*)
    真美子さんは部屋着?ワタシはペディキュアをサムライブルーにして、ジタバタ応援ちぅ〜(^.^)ガンバレ日本!

    1. ヒリヒリしましたね〜。アディショナルタイムが永遠に感じる長さでした!
      ペディキュアサムライブルーも、夏らしくていいですね!!
      決勝トーナメントも応援していきましょうね。

  2. 宜しく、起きてるのが大の苦手(´・ω・`; )昨日も次の日が休みなのにあえなく寝落ち( ̄▽ ̄;)朝、4時に目が覚めて結果をチェック!うーん(;`・ω・)微妙(´・ω・`; )
    まぁ、決勝リーグ進出なので、良しと、しときましょう‼️選手の皆さんが一番納得されていないと思いますし!頑張れニッポン❗&真美子さん‼️応援してますよ‼️((o(^∇^)o))

    1. 色々しょっぱいシーンはある試合でしたが、これも勝負の世界なんだなぁ、駒を前に進めるために、あらゆることをやる!という世界なのだなぁと感じました。
      このモヤモヤを、次の試合で発散してくれるといいですよね。

コメントを残す