ワクワクをつかむ

まだ言えないけど、
まだどうなるかも分からないけど、

 

すごーくワクワクするお話をいただいた。

 

これ、私じゃないとアカンやーつ、なんじゃないの?

と思っちゃうようなお話。

そうだ。これは私以上に適任がいないはず!って

自信を持っておこう。

そして、今できることはアスリートフードマイスターとしての

勉強を怠らないことと、しゃべり手としてもっと磨きをかけること。

 

日々薄皮を積み重ねるようにコツコツと。

そうしたら、きっとワクワクがつかめると信じて。

 

いやー、ほんまに分かりにくい話なので

三流ポエムみたいになってすいません(笑)

「実はこの話だったんですー」って、

いつかこのサイトでご報告できますように⭐︎

“ワクワクをつかむ” への6件の返信

  1. 真美子さん、おはようございます^ ^
    素敵なお話だったのですね!
    いつもたくさんの事を頑張る真美子さんに、ワタシもワクワクを頂いていますよ(^ω^)
    ワタシも、チビチビ頑張って、ワクワクの種を蒔きたいと思います。
    いつか小さな芽が出て可愛い花が咲く様に…(ちょっとポエム風に…)(笑)
    梅雨らしくなりましたね。昨日は雷がすごかったです。ウチのにゃんこは雷が怖いので、しっぽがボンっと膨れて走り回っておりました(笑)
    蒸し暑いやら肌寒いやらです。身体に気を付けて… 吉報を待ってますよぉ〜*\(^o^)/*

    1. クルミのママさん、ありがとうございます。
      ちょっとポエム風な、ワクワクの種からちっちゃな芽が出て、可愛いお花が咲く様子を想像して、つくづくそういうことって大事だなと思いました。

      クルミのママさんのところのにゃんこちゃん、雷が苦手なんですね。うちは2匹とも雷はへっちゃらのようで、グースカ ピー と寝ていました(笑)

      クルミのママさんもどうぞご自愛くださいね!

  2. おお!!おめでとうございます!!
    かくいうオレもMCになるという目標の一歩を踏み出しました。
    ひょんなことからキッカケを頂いたのです。
    チャンスはどこに転がってるかほんま分かりませんわ~♪
    元々「しゃべり」は好きでしたので仕事にしたいと漠然と考えとりました。

    分からんようになったら、しゃべりのプロの
    真美子さんにお聞きしますね♪m(_ _)m

    1. MCを目指されているのですね!
      これまでにたくさんのMCやDJ志望の生徒さんを教えてきましたが、目標の一歩を踏み出せる人はごく一部。そこから継続させる人はまたごく一部。どんな世界でもそうですが、続けることが1番難しかったりするんですよね。
      (もちろんアスリートフードマイスターもそうだと思っています)

      せっかくのチャンス!どうぞどうぞ継続して歩み続けていけますように。
      同業者として、いつかどこかの現場でご一緒できるといいですね。

    1. この話が順調に進んで、ちゃんとご報告できる日が来るといいなぁと思っています。ワクワクをちゃんとお伝えしたいーーー!

コメントを残す